カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

完食~! ご馳走さまでした。

2020-05-23 01:29:23 | ママです☆
あぁ~!とてもとても❤️美味しかったです。

私はトマトが大好物で、トマトにはリコピン
があり体に良いとは聞いていましたが、
そのリコピンって言うのを調べてみました。

●リコピンは、ビタミンA、Cが豊富だそ
うです。
●赤の色素、リコピンは、生活習慣病の
原因となる老化や活性酸素を取り除く働きを
するそうです。
●トマトのリコピンは生で食べるより加熱
した方が効果があるそうです。オリーブ油
等、油と一緒に摂る事が効果が一層出るそうです。そして、
●糖尿病のリスクを低下させ血管を健康に
するそうです。
●抗酸化作用があり、体調を整え中性脂肪、
●コレステロールを下げる効果があるそうです。
そして、朝昼晩いつ摂るかは、
●朝が効果的だそうです。

以上、リコピンの効能、効果でした。

美佐子ちゃん、トマトの真っ赤なリコピンはコレステロール、中性脂肪を取ってくれるらしいよ~(笑)

美佐子ちゃんにも苦手な食品があったなんてね~!(笑)

(注)トマトの側にメガネがあるのは、いかに
大きなトマトかが判るようにメガネ実物大
を置いてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。