カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

たった一言で。

2017-10-10 03:17:17 | ママです☆
昨日は、とても嬉しい日でした!
私が友達と秋を散策に行ったのもそうですが、その前に家を出る時にある人から謝りのメールをもらいました!

ちょっとした事から、そこに居合わせた人達は(きっと全員が)不快感を味わった事と思います。

これは土曜日の出来事でしたが、次の日の日曜日も、この事が一瞬たりとも私の頭から離れる事はありませんでした!

娘と焼き肉を食べている時も、肉を焼いている時も、実は私の脳裏から離れる事はありませんでした!

正直、疲れました!

焼き肉でも食べて元気になろうと行ったのに・・・・(笑)

しかし、人間の心理的なものってスゴいですね!

出掛ける前に貰ったメールの一言で、イライラ も モヤモヤも全て解消しました!

たった一言、謝りのメールが・・・、
不思議な事ですね!
スパッと嫌な思いは消えました!

人間って、ちょっとした事で心がキズ付いたり、また人(相手)をキズ付けてしまったりするのでしょうね・・・!

喧嘩両成敗!素晴らしい言葉ですね!

出来れば、いつでも穏やかな気持ち・心で居たいです!

あと、50年も生きられるものじゃないのだから!(笑) 誰かの言葉?

せめて、皆さまと仲良く・楽しくやって生きたいです!

争い事の辛さは、心身ともに体力を消耗しますからね~(笑)

今週は、良かった~!と思われる週にしたいです~(*^o^)/\(^-^*)


今日もヒーローのブログをご覧下さり、
有難う御座いました。


今週も宜しくお願い致します。m(__)m





☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。