カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

私のしたい事…!

2011-11-19 14:43:55 | ママです☆
今朝、寝る時に 毎日見ている『おはよん』で、今日は雨で風も強いって言ってたから…
(なっちゃん m(_ _)m ごめんね)…友達と会う約束をしていたのに…早朝にメールして、1週間延ばしにして貰っちゃった (>_<)

本当だったら、今頃 なっちゃんと o(^-^)o ランチしてる頃かな?

雨に負けてしまいました (;_;)

月曜日は、本来定休日でお店は、お休みなんですが…、今週は営業しまぁす! 11/21

もし、いらっしゃれる方は お腹を空かせていらして下さいね~!

毎日、1週間・1ヶ月がホント!(^_^;) アッと言う間に過ぎてしまい、この間 年が明け、海で皆さんとワイワイ楽しく BBQをやったに…
もう、又一年が終わっちゃうなんて…!!!

こうして、人生が終わっちゃうなら…
どんなもんでしょうか?
自分の好きな事、やりたい事を早くやらなきゃ!と思いますよね~!?

一度、皆さん希望者で、HERO『一泊の旅』近場温泉でも行きたいですね~!

昔、社員旅行でバスに乗り、伊豆長岡・榛名湖・千葉の銚子…etc.色々行きましたが、乗った時点からテンション上がって…アハハハ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
男の人は、飲むは騒ぐは…女性も(あの頃からバスにカラオケ!私は (*^_^*) 歌ってました)

如何でしょうか?こんな企画!

話をしていたら、益々皆さんと行きたくなって来ましたが…、美味しい物を食べ、大笑いしたいです~!

私の今やりたい事は、これかな?

お安い『うたゆの宿』伊東?熱海? (笑) に o(^-^)o 行ってみたいで~す!

如何でしょうか?

『うたゆの宿』一泊2食付きで、7800円なんて…、本当ですか?第一興商さん!

私は第一興商さんの回し者ではありませんが…\(◎o◎)/ホント行きたぁいです!


高橋裕子〓

http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと出来た! (イサ~オで~す(^-^)v)
2011-11-21 02:39:11
何しろ頭が電脳化されてないので打ち込むのが大変でした!
これが送れたらこれからはちょくちょく来たいです!
後れ馳せながらながらブログ開設おめでとうございます!

返信する
ブログ拝見しました〓 (なっちゃん)
2011-11-24 21:36:43
ひろこさんお誕生日おみでとー
今年は後何回いけるかな?3回はかたいかな
返信する
いさおちゃんへ (ままです)
2011-12-05 02:06:52
私も脳みそがアナログで電脳化されていません。
ブログは開設したけど(毎日更新するって嘘ついちゃって・・・だって、パソコン使えないんだもん!)、携帯でブログを書こうとしても、パケットし放題になっていないから書いても読めないの(笑)
これも実はマイコにパソコンから、隣で私が言ったことを打ってもらってるの(笑)
・・・だから、携帯からブログに書いても、私、なかなか皆さんのコメントが読めないし(パソコン使えないから)コメントがなかなか返せないの(とても残念!)
ブログ書く前にまずパソコンの勉強でもするわ!
・・って言うばかりの私でごめんね。
返信する
いさおちゃんへ2 (ままです)
2011-12-05 02:09:36
でも、まいこがパソコンを毎日使ってて、コメントがあった時には私にも読ませてくれるから、コメント沢山投稿してね。
・・・それが楽しみになれば私も本気でパソコン習う!まいこから(笑)
返信する
なっちゃんへ (ままです)
2011-12-05 02:11:48
白和え、カットしてごめんね!
そのことを思うと眠れないわ。
新年会もまた皆でやろうね!
その時にこそ、白和え・・・。
今日は白和えの夢を見そうだわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。