カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

鬼は外~!

2018-02-03 08:05:09 | ママです☆
これを書いたら休みます。
不思議ですね~、幼い頃の思い出と言うのも凄いものですね~!

今でも節分と言えば、まだ私が東京に居た頃の話ですので、私が幼稚園~小学校低学年の頃です。

私の父は、節分と言うと母が用意していた大豆を窓を開けて、大きな声で、それは本当に恥ずかしくなるような大きな声で!
『鬼は外~!』『福は内~!』と声を張り上げて豆まきをしたものでした。


父が茅ヶ崎に来てからも、孫達とやはり同じ事を大きな声で・・・、

私の子供達、覚えているでしょうか?(笑)

そんな事もありました。

今はとても・・・、懐かしいです。





☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。