カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

お墓参り

2019-11-21 16:34:41 | ママです☆

自分のお誕生日にお墓参りもどうかと
思いますが(笑)私を生んでくれた両親に
感謝の気持ち!?
だったら、そんな格好のいいこと言わないで
お彼岸、お盆に来いよ!って(笑)

毎日毎日、小さな仏壇に手を合わせています。
すべて、お願い事ばかりですが(笑)

時間がないのに草むしりして(二軒分)
バタバタ来てバタバタ帰ります。
ただ、手を合わせて(お願い事して!)

これから、茅ヶ崎に帰ります。

あっ、5時に閉門って書いてあったわ!
急がなきゃ!


横浜霊園から皆さまにメッセージを送らせて
頂きます。

お誕生日のメールを本当に本当に❤️有難う
ございます。
皆さまに❤️幸あれ~~~!

横浜霊園から皆さまに❤️愛を込めて~!


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


誤字があったらごめんなさい!



.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。