カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

◆諏訪魔選手、チャリティで茅ヶ崎体育館へ (@^^)/~~~

2017-04-10 03:50:03 | ママです☆
息子の紹介で、全日本プロレスの諏訪魔選手に初めてお会いし、それからプロレスを観に行ってみようかな~?と思ったのも何年か前の事。

諏訪魔選手とお会いしたら、とても礼儀正しく律儀で感じの良い方でした。

プロレスって昔 父と兄が好きで、あれは男の人が観るスポーツと思っていました!

まさか、女の私がプロレスを観に行くなんて!
その昔は想像もしていませんでした(笑)

しかし、確かに☆おもしろい!
☆楽しいです~\(^_^)/

(*^.^*) ハマりました!(笑)


勿論、真剣勝負ですが、ショーとして観ても結構 (@^^)/~~~楽しいです!

『エ~ッ!プロレス?』と言われる女性には、是非一度 ホント騙されたつもりで見て下さい~!って言いたいです(笑)

笑いもあり、緊迫感もあり、時には『この席、危ないじゃないの!?』って・・・!
危機感もたまらないです!

そんな見応えのあるプロレスが、
●5月28日(日)に茅ヶ崎体育館で試合が繰り広げられます!

詳細はチケット7,000円、開始時間は・・・、ごめんなさい、まだ分かりませんが、日曜日 午後からです。

今回もチャリティでやってくれるそうですが、前回の茅ヶ崎の試合は、元お相撲さんの曙さんが出ました。
今回は、大仁田厚さんが出場するそうです!
チョッと楽しみですね~ v(^o^)

タウンニュースにも大きく掲載されたようですが・・・、

実は私、昨日 慌てて諏訪魔選手にチケットをお願いしました。

早かったお陰で(すわまちゃん、有難う!)迫力ある良い席を取って下さいました~!

これは、本当に行かなきゃ損、損!

諏訪魔選手も又、HEROに顔を出してくれるそうです! \(^_^)/


一応、残り4席あります。

観戦に行かれる方は、お早めに私までお申し込み下さいね~
(09042483364 高橋)


さぁ、今週も始まります!
こんな陽気ですので、体調を崩さない様にして下さいね~ (*^.^*)





☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。