カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

ママとハムスター ( ;`Д´)(#゚Д゚)y-~~

2019-02-07 08:59:40 | ママです☆


●くまさん
『ダメだね!』

○サンタさん
『本当に!』

●くまさん
『みんなが心配してくれてるのにね!』

○サンタさん
『これじゃ今日も9:00就寝ですね~!』

●くまさん
『なんか、今朝は帰ってきたらブツブツ
言ってましたよ!?』

○サンタさん
『何をですか?何かお店で嫌な事でも
あったのでしょうか!?』

●くまさん
『なんかね、ママが日曜・月曜は外へ一歩も
出ないで、ずっと家で寝ていた事を!』
『10時間半も寝ちゃった!』って。

『ホラホラあのてっちゃんに話した様で』

『そうしたら、てっちゃんに・・・!』
『うちのハムスターだってオシッコで
起きたらもう寝ないでゴソゴソしてるよ』
って!(笑)

○サンタさん
『ママは、てっちゃんちのハムスターと
一緒にされたんですね!?』 (笑)

●くまさん
『そうなんですよ!あんな小さなハムスターとですよ!』(笑)
『そうしたら、ママはハムスターって
脳ミソあるのか?って』

○サンタさん
『なんだ、そりゃ!?』(笑)

『あははっ!』

●くまさん
『ママは脳ミソあっても、ハムスターは
早寝早起きできる!』

『規則正しい生活は、ハムスターの方が
チョッと上かもしれませんね!』(笑)(笑)


●くまさん ○サンタさん
『あはははぁ~、』

『まだ起きてますよ、いくら言っても
ダメですね!』





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。