カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

アニバーサリー初日【感謝!】

2018-06-17 13:38:10 | ママです☆




アニバーサリー【初日】6/15(金)

お天気が悪いにも関わらず、皆さまにいらして頂きまして、誠に有難う御座いました。

心から御礼を申し上げます。

初日は、ダンス関係の方々に沢山いらして頂きました。

いつもお世話になっております平野先生を始め、サークルの皆さん、いなみちゃん、岩本ご夫妻、京子ちゃん、倉ちゃん、丸ちゃん、ミーちゃん、そして、常連さんの皆さま~!

今回は、昔からの知人の 奈良さま(神主さん)も横浜からいらして下さいました。

岡田先生のママも有難う御座いました!
久し振りにえっちゃんもお会いする事が出来ました、有難う御座いました!

ダンスのいなみちゃんには、実は前日、私がダンスのお当番だったのですが、アニバーサリーのお料理でバタバタだった為、ダンスをお休みさせて頂き、お当番を代わって頂きました。
先ずはいなみちゃんがみえたら、お当番のお礼を言わなくてはと思っていたのに・・・、
ダンスの皆さまにお会いしたら『わぁ~!よく来てくれたね~!』って、いなみちゃんにお礼を忘れ・・・、
ごめんなさい!いなみちゃん、私らしいですよね~!?
すっかりと忘れてしまい、ブログからお詫び申し上げます。

いつもお世話になっております茅ヶ崎の皆さまにもいらして頂き、ホント嬉しかったです。

本当に幸せだなぁ~、お店をやらせて頂いている事に感謝しました。


そして、今回もアニバーサリーの時にお手伝いをしてくださる、平野先生、私の古くからのお友達 (雄三通りの床屋さん、モナミさんの奥さん)お店の美佐子ちゃん、皆さんの手を借りて出来た事に感謝しています。


皆さま、有難う御座いました~❤
初日のアニバーサリーの様子を写真upさせて頂きます。

part.2につづく


☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。