カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

長いブログ、暇な時に読んで下さいね~

2020-03-07 08:16:58 | ママです☆

もう、今日は週末を迎えます。
早いものですね~。一週間!

皆さま、お変わりはございませんか?

毎週習っている平野先生のダンスサークル
も今は公民館が休館となり仲良しのダンス
の皆さまにもお会い出来ません・・・、
皆さま~お元気でお過ごしでしょうか!?
とても淋しいよ~。❤️早く会いたいね。

お店も、どこも一緒でしょうけど・・・、
昨日もお店に入った瞬間、ひょっとして
今日は、お客さまZEROかもしれない!?
なんて、そんな事を思ってしまいました。

コロナのお陰で、毎日毎日そんな事を思い
いらして下さるお客さまを気にする様にな
ってしまい!Σ(×_×;) 嫌ですね。(苦笑)

お店にいらして下さったお客さまには、
本気で『こんな時に有難うございます!』
と心から頭が下がります。

お客さまが、いらっしゃらなくても自分の
中で余りそう言う事を考えない様にして、
毎日を爽やかに迎え、一日が穏やかに終わ
ればと思っています。 v(*^^*)v

本来なら、この時期のブログは春の訪れを
感じ、桜や春のお花の写真でいっぱいにな
るはずなのに・・・! (^-^;) トホホホ

悲しい事に日本の大切な行事も季節感も
今年はコロナにやられてしまっていますね。

こんな春ですので自分自身しっかり栄養を
摂って、ウイルスに負けない為の体力を付
け睡眠(私これはかなり自信があるのですが
笑)よく寝て免疫力を高めましょう!

電車通勤されている方は出勤時の時間調節
をしたとしても精神的に参ってしまう時も
あるでしょうね~!?

昨日のニュースで女性が電車内で咳をした
事がきっかけで、車内で大喧嘩になり・・・、
これってどうなんでしょうか!?

人間の嫌らしさが丸出しで、とても悲しい!
私達って、そんな人間じゃないはずなのに
そのニュースを見て、コロナが人を変えた
のか?人の醜さ心の狭さが剥き出しになっ
てしまったのか、本当に悲しく思いました。

でも、これも一生続く訳ではないでしょう
から、移らない移さないを基本に何とか
この修羅場を乗り越えなければなりませんね。

コロナが落ち着いた頃には、一難去って
また一難?色々考える事も出てくるでしょ
うけど取り敢えず各自で、ご家族で、この
大きなひと山を乗り越えて頑張りましょう~

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)❤️ガンバだぞ!

今日もご覧下さいまして有難う御座います。
お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。