カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

いっぱいの幸せを❤️ありがとう~

2020-07-14 07:00:15 | ママです☆




現在コロナで騒がれているのに7月11日(土)
迄の10日間で、私は皆さまにお別れを言う
事もでき、本当に『幸せだった自分』をこの
二日間で、じっくり噛み締めています。

部屋に飾ったお花を眺めながら、皆さまに
心から『ありがとう』と感謝しています。

昨日は、アイちゃんが一人で初日を迎えて
いるのだと思うと正直とても心配でしたが
『獅子は我が子を千尋の谷に落とす』と言う
気持ちで居ました。

アイちゃんなら、私以上にやってくれると。

人の心配するより、自分の心配をしろ~!
なんて(笑)皆さまの声が聞こえて来るよう
です。

そして、ダンスサークルの皆さんには、
いつもブログを見て頂いて居りますが・・・、
きっとブログをupした時間を見られ、まだ
こんな時間まで起きてるの~って!?(笑)
そうですよね!?当たり!?

ハイ! ごめんなさい、もう休みます!
これから10時間睡眠を摂らせて頂きます。

ご清聴有難う御座いました。(⌒0⌒)/~~


             ひろこ


. 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。