カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

弱り目祟り目!

2014-05-24 13:07:44 | はじめまして
ご無沙汰しましたm(_ _)m

毎日、欠かさずblogを書く気持ちに雲がかかり…
少しお休みさせて頂きました。ごめんなさいm(_ _)m

皆さん、お変わり御座いませんか?
随分、気温上昇して来ましたが…、体調を崩してないですか?

私は、体調管理が悪かったのか、疲れが出ちゃったのか…?

気持ちは、いつも元気なはずが…p(´⌒`q)。

一昨日、喉がイガイガで歌を歌ったら声がひっくり返っちゃう様な感じで!(≧∇≦)
一切歌いませんでした!

HERO初のバス旅行も近いし、発熱でもしたら大変なので、一昨日仕事が終わってから、元・徳洲会バス発着場所にある★夜間診療に、帰り3:00am寄って来ました。

喉が腫れているかと思ったら腫れていないと…(・_・)エッ…!??ホント?

もらった薬(風邪薬&トローチ)を飲んでも良くなった感じがなかったので、やっぱり掛かり付けの病院かと…

今、心臓でも診てもらっている病院へ早起きして行ってきました。

今朝は、目も腫れてしまい、(ばい菌が入ったそうです)

体力が弱っているのかな?満身創痍!?(笑)
内科の後は眼科も病院周りしてます。

今、処方箋を待ってます。

アッ!明日の車の酔い止めを買って帰ります。皆さんの分もね(笑)

明日は8:00出発です!集合じゃないですよ~

私は、7:30頃には中央公園へ行ってないとですね~o(^-^)o

ウキウキして眠れないかも?(笑)

皆さん、暑い寒いとまだ天候が定まりません!

しっかり体調管理をね~!

あはは…(笑)私に言われたくないですねm(_ _)mもっともだぁ!

失礼!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。