カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

☆朝まで生テレビ

2014-09-27 04:26:58 | はじめまして
今日は、早目にお店を閉め、3:00amからやってる『朝まで生テレビ』司会者の田原総一朗さんは余り好きではないけれど(笑)…、

興味ある面白い討論会…、世界・世間・時代を観られるので見たい番組です。

今日は『慰安婦問題とメディアの責任』をテーマにやっています。

討論は激化し感情的になっても、ふぅ~と力を抜き聴いてる人々の耳を目を自分に向けさせられる喋り手は(^_^)vやはり☆素晴らしいですね~!

猛烈な討論会になってきています!

興味あるけど、もう寝ないとダメかな?

昨日も何か、疲労感…(ρ_;)

気持ちは、持ちよう…!?

明日も、頑張らなくちゃ!

しっかり生きなきゃですね~!


今日も私のブログを開いて下さいまして誠に有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。