カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

昨日も二度寝しちゃいました!

2019-07-31 06:22:18 | ママです☆
昨日、いらして下さいましたお客さまが、
なんと!HEROのブログを楽しみに見ていますよ!って。♪Ю―(^▽^o) ♪

とても嬉しいです。
その一言で、今休む処ですが、
じゃ、ブログを書いてから寝ましょうと書きました。

いつも見て下さって有難う御座います。


昨日は、一度起きたのですが、もう一度
寝ちゃおうかな?なんて(笑)二度寝したら、
計、9時間も寝てしまい慌ててお店へ行きました。

今日はダンスの日なので、もう休みます。


今日も皆さまにとって、よい日であります様にお祈り致します。

暑いですので、小まめに水分補給を~❤️


おやすみなさぁい! ( ̄- ̄)ゞ



.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。