カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

HERO初バス旅行

2014-05-28 01:25:49 | まいこです
こんばんは。まいこです。

先日、HEROバス旅行を開催いたしました。



ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
初の試みで、至らぬ点も多かったと思いますが、楽しんでいただけましたでしょうか・・・?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

私はとっても楽しかったです。
また皆さんと、飲んだくれバス旅行(笑)に行きたいな~♪
よかったら、また行きましょうね~☆


写真、一部を掲載します。
データありますので、ご希望の方は仰ってくださいね!




朝早くからの出発・・・
ですが、早速、宴会が始まりましたね(笑)







一個目の観光場所、大覚寺にて











おつぎはお昼を食べました。魚三昧~☆








お次はバラ園。バラよりも美しい皆さんで集合写真。






そして、最後は最近世界遺産になった・・・









残念ながら曇って富士山は見えませんでしたが・・
浜辺で青春っぽい写真をパシャリ☆









帰りの車内では、カラオケ~~♪♪
盛り上がってましたよ~♪








朝から晩まで、おつかれさまでした~!




また、みんなでどこかに遊びに行きましょうね!
本当に、ありがとうございました!



special thanks☆HIRANO sensei


では、また!
おやすみなさい☆

まいこでした♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-29 07:13:14
ばらの丘公園の集合写真…ABCちゃんの頭が心霊写真に成ってるゾ(。。;)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-29 18:37:44
写真係 お疲れちゃん!U+1F4F7
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。