カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

アニバーサリー 初日 Part,2

2017-06-20 08:14:35 | ママです☆




歌の先生、安さんもいらして下さり、有難う御座いました!

ヒーローで定期的に宴会をやって下さる、おのさん・とだちゃん、有難う御座いました!

おのさんが席を立とうとしたので、
『いやいや、まだお帰りは 早いですよ!』

『これから、デニー白川さんのジャズが始まりますよ』と・・・。

歌を聴かれた後、おのさんは『大変素晴らしかった~!』と喜ばれ、握手を求めお帰りになりました。

英ちゃん、よし君もいらして頂き有難う御座いました!
英ちゃん、白いスーツが良くお似合いでした。

溝ノ口から、西田君も・・・、
イベントには必ず参加してくれて、いつも有り難く思っています。

ありがとう~!

リズも、わざわざ六本木ヒルズの隣から来てくれてね~(笑)ありがとう~!
アマンドのお菓子も美味しかったです。




☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。