カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

三者会談!

2018-11-11 23:58:54 | ママです☆


今日のテーマは、「睡眠は布団で!」


サンタさん🎅
「又どこかのお馬鹿さんは、ご飯を食べたら眠くなり、ウトウトして椅子から転がり落ちたとか!?」

くまちゃん🐻
「え~~っ!そんな人がいるのですか!?」

サンタさん🎅
「うん、どうもそうみたいですよ!」
「先日も同じ事をしたようで!」

サンタさん🎅
「結構ひどく打て、凄いアザを作ったとか!?」

「病気で孤独死ではなく、食後お腹がいっぱいになって転げて柱に頭を打ち死ぬのはね~」(笑)
「チョッと笑えないですが・・・!」(笑)

くまちゃん🐻
「🐵お猿さんでも反省するのに!クスクス・・・」

サンタさん🎅
「そうですね!猿も木から落ちる!?でなく、
ママも椅子から落ちる?ですね!」(笑)

くまちゃん🐻
「おやっ、サンタさん、ダメですよ~!」
「今、名前を出しちゃいましたよ!」

くまちゃん🐻
「椅子から落ちたと言うのは・・・、まさかママじゃないですよね!?」

ママ👧
「・・・、」



サンタさん🎅andくまちゃん🐻

「皆さ~ん、眠くなったらベッドで寝ましょ~」😁👍

「転げて柱に頭をぶつけないように!」

「椅子で寝るならヘルメット被ってシートベルトして寝よう~❤️」


そして、
「道路の小石につまずいて、転ばないように!」
(^_^;)))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。