たそがれトンボ

京都福知山市三和町の丹波風景写真、歴史。福知山のイベントや時事。福知山市三和町でタオルを織る三和タオル製織

フレッシュバザールOPENセールへ♪

2012-10-26 | 京都丹波福知山の事
 スタッフのkirimuraです(^^)/

昨日、朝8時に、フレッシュバザール福知山東野パーク店が、
OPENしました。



私は、会社帰りに、行ったので「もう 真っ暗☆」
午後6時過ぎです。



福知山市では、最大手のさとうグループのスーパーです。
私ん家からは、最も近いスーパーとなりました♪

銀行のATM(京都銀行・京都北都信金・ゆうちょ銀行)は、
もうすぐ完成状態で、クリーニングふらんせも出来て、
同じ敷地内に、11月9日すき家が、OPENします。

それでは、お買い物の話題へ・・・
とにかく人が多いので、カートは、引かずに頑張ろうと!

特価品で、GET出来た品は、大きな赤りんご98円・みかん1袋258円・
おでん袋18個入りを198円X2・お弁当用の冷凍食品エビグラタン他
98円X3・たまご10個78円です。

食材ばかり全部で、31種類買いました。かご山盛りです☆☆
これだけ買っても、4823円で、安い!!

あらら・・おでんに使う大根が、見当たら無かったので、大根は、
今日の帰りに、三和の三ッ丸で買おうかな~

フレッシュバザールへは、また日曜日にゆっくりと、
家族と行くことにします。

あー私の行った時間は、男性客も多かったですよ!
誰もが、気軽にお買い物出来るスーパーになりそうですね♪

消費者の目線に合った品揃えがして有るので、さとうさんは、
私のお気に入りのスーパーの1つなのです♪

supported by Kirimura.

只今ランキング参加中です。
ポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ   人気ブログランキングへ

読んでいただきありがとう♪


タオル通販、たおる小町
オリジナルタオルを作るなら
三和タオルについて
【ブログポリシー】
 ☆主に京都府福知山市三和町の風景、趣味・写真のことを伝えています。
 ☆地域についても・タオルに関しても・親しんでもらえる記事を心がけます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでん (MA)
2012-10-29 16:37:44
食べたくなるような、おいしそうなおでんですね。
私も、明日ボランテイアの帰りに、バザールへお友達と行こうと思います。頑張ってください。
MAさんへ (たそがれトンボのkirimura)
2012-10-29 17:29:36
コメントありがとうございます。

フレッシュバザールで買い物されたら、
美味しい料理を作って下さいね♪

コメントを投稿