たそがれトンボ

京都福知山市三和町の丹波風景写真、歴史。福知山のイベントや時事。福知山市三和町でタオルを織る三和タオル製織

もみじ饅頭☆

2015-12-25 | 京都丹波のおいしい物
 スタッフのkirimuraです(^o^)~♪

 先日、工場のスタッフからの差し入れで、
3時に、もみじ饅頭をいただきました。




 クリーム・チョコ・抹茶・こしあん・粒あんの5種類☆
私は、クリーム味を美味しく戴きました♪

 弊社は、28日が御用納めです。が、
今日以上にバタバタ忙しいと思われますので、
私スタッフkirimuraの投稿は、今日で今年最後にします。

 今年も、弊社ブログを見ていただきまして、ありがとうございました♪
来年もどうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 よいお年をお迎えください☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-12-27 22:12:28
初めまして。
福知山市に住んでいる堀と申します。
私は、地域の人と人の繋がりをもっと増やしてより住みやすい街にしていきたいという思いから先日【キタキン掲示板】
というサイトを立ち上げました。
全て無料で利用できるようになっていますので収益目的というよりは皆の生活が便利になる事を目的としています。
もし、宜しければブログの中の一部でも良いのでこのWEBサイトの紹介をして頂くけないでしょうか。
サイトは【キタキン掲示板】で検索して頂ければ一番上にヒットします。
また、とても便利なサービスになっていますので是非ユーザーとしてもご利用下さい。

突然のメッセ―ジを最後までお読み頂きありがとうございます。
今後とも同じ地域に住む者として宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿