からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

只今、執筆中~

2014-01-19 17:10:53 | メイキング
こんにちわ

穏やかだった柳川の週末も、ゆっくりと夕日が沈み始めて
明日へと向かっていく中、

松澤は新作の台本の執筆中です♪

次回の新作は、「ブレーメンの音楽隊」と「待ちぼうけ」です。
オープニングのロバと犬との出会いの場が、なかなか決まらず
苦戦しておりましたが、どうやら山はひとまず越えたようです。



まだまだ先は長いですが、春には新作としてみなさんに披露出来るよう
製作を進めていきたいと思います!

おたのしみに~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014初公演にて | トップ | からこま座をのぞいてみて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。