からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

鳥栖市で人形劇

2024-07-12 15:02:21 | 日記

こんにちわ

 

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は佐賀県鳥栖市でお世話になっている幼稚園さんで『いっしょにたべよ』と

『どんぐりとやまねこ』を公演させていただきました。

 

 

子どもたちは、笑ったり声をあげたり、会場は終始とても賑やかで楽しい時間となりました♪

おはなしを最後までとてもよく観てくれていたので、公演後に人形たちでお見送りする時も、

子どもたちが、それぞれのキャラクターたちに楽しそうに声をかけていってくれて嬉しかったです。

 

どうもありがとうございました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形劇 『ふしぎのくにのア... | トップ | 楽しい1日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2024-07-12 20:05:09
本日、2歳児と年長クラスの息子たちが幼稚園で観劇しました。
帰宅後、「食いしん坊イモムシが喧嘩したり仲良くなったり楽しかった!」と興奮して話してくれました。
2歳の娘も先生からも名残惜しそうにしていたと聞きました。帰宅後は蝶々の真似をして遊んでいるのを見て本当に楽しかったのだろうと思いました。
本日は幼稚園に来てくださりありがとうございました😊
返信する
うれしいです (からこま座)
2024-07-13 19:43:17
Yさん

子どもたちの家での様子を聞かせていただき、ありがとうございます。子どもたちは、たくさん笑ってとても楽しそうに最後までよく観てくれていました♪

子どもたちの1日が楽しい時間だったようで、私たちも嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。