腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

初スシローお持ち帰り

2022-08-16 09:58:16 | 日記
お盆休みも今日で終わり。

どーも、かっぺたです。

明日から仕事・・・
そして久しぶりに会社へ出社です。
3日の夜に熱が出て、4日から行ってないから久しぶりだ。
やることいっぱいあるけど、焦らず頑張らないとね(-_-;)


そうそう、前回の続きなんだけど、帰宅してから夜ごはんはね、初めてスシローのお持ち帰りをしてみたよo(^o^)o

ネットで注文しようとしたんだけど、支払方法が電子マネーでさ、
かっぺた電子マネーって使ってないので(古い人間ですまぬ)電話注文にしました(^_^;)

で、時間になって取りに行ったらお持ち帰り専用の受付があってね、
そのあとコインロッカーみたいなとこにピッてQRコードかざしたら中に予約してたお寿司が入ってて、そのロッカーの中は冷蔵庫みたいに冷えてたの。すげーー!!

でもでも、レジもセルフだし、なんか人いらなくなっちゃうよね(´・ω・`; )

ま、そんな技術にも驚きつつ、ビールも買ってウキウキで帰る。
お寿司~~~\(^o^)/



スシローセット12種1人前

それに単品追加で、マグロ、サーモン、期間限定の本マグロねぎとろ握りってのを頼んでみたよ。


そして久しぶりのビールが旨いっ( ゚Д゚)ウマー!!

ハマチとビントロが美味しかったな。
全部で1100円くらいだったよ。これだけ食べれて1000円ちょっとだもん安いね。

引っ越して近くなったので、これからもちょくちょく使わせてもらおっと( *´艸`)


そいや光くんもいっちゃん海くんと同じで、生魚には興味ないみたい(^_^;)
うーん・・・やっぱり少し太ったかしら(´・ω・`; )



ぽてぽてのお腹がかわいい(*≧з≦)
でも気を付けないとな(^_^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解放!!ラ活"喜来登"からの... | トップ | 飲み友達と新さっぽろで宴会 »
最新の画像もっと見る