腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

大人様ランチ頂きました

2022-05-17 09:36:25 | 日記
どーも、かっぺたです。

今日はフレックス休で1日お休みです。
でもいつもと同じ時間に起きてしまった(^_^;)


明後日は社内試験があるんだけど全く勉強してない・・・(-_-;)ヤバイ
平社員なのであまり関係ないっちゃ関係ないのですが、
やっぱり少しは勉強しないとね(-""-;)




色々書きたいことはあるんだけど、まだ受け入れられないこともあったりで・・・
少しずつ書いていけたらと思います。
まぁゆるゆるとアップしていきます(*´ω`)



今回は先日Yちゃんと一緒に食べた、
かつやの大人様ランチ!
【大人の食べたい叶えます】あの頃を思い出す夢の競演!かつや「大人様ランチ」新登場


子どもの頃、お子様ランチ大好きだったなぁ(;∀; )
子どもが好きなものは大人になっても好きですからね(´ω`*)


そんな大人の夢を叶えてくれたこちら!
大人様ランチ!!

見た目でもう絶対うまいやつーー!!!




何が乗ってるかっていうと・・・

控えめに言って最高\(^o^)/


かつやのカレー初めて食べたけど、スパイシーで美味しいです。


チキンカツにエビフライ、赤ウインナーは揚げてあって、
それにタルタルソースとか最高すぎでは?

サックサクで( ゚Д゚)ウマー


ただ、ボリューム半端ないっス(  ̄▽ ̄;)
女性はご飯少な目でも良いかと。

オムカレーにトッピング色々乗ってるって考えたら、
これで759円はめっちゃコスパ良いですよね。


さて、勉強の前に区役所に行かないと(-_-;)
天気もいいし、歩いて行こうかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店でもトラブル | トップ | ランチレポ"鮨 棗" »
最新の画像もっと見る