チャイばばの部屋        (旧:かっぱのひとりごと)

映画、本の感想を中心に、「いや~っ!○○ってほんっとうにいいですね♪」と思える事がらをつれづれなるままに…

11月11日はサン○メ○の日(未登録)

2006-11-11 17:21:01 | ひとりごと

久しくご無沙汰しておりました。
断酒&くるみ治療を行っておりますがなかなか改善されておりません。
困ったものです。。。

…さて、最近めっきり朝晩冷えてまいりましたが、
今日は皆様にすばらしい暖房器具をご紹介いたします。
その名も、太陽の陽だまりにあたっているような心地良さから、
「サン(太陽)○メ○」!

昨年この時期に購入したのですが、
いよいよ今年も活躍する季節がやってまいりました!

 友人や職場の人には「だまされている」と
かなり否定的な言葉を頂戴しておりますが、
信じるものは救われる精神で、
これからもサン○メ○愛好者として頑張っていこうと思います。
 
詳しいことは私の下手な営業よりも、
こちらのHPを見ていただいたほうがよろしいかと思いますので、
ごゆっくりご観覧くださいませ。
ちなみにかっぱばが購入したのはこちらのショップです。
親切でアフターケアもしっかりしていて、
次購入するときもここにしようと決めています!

…興味をもたれた方、ぜひお試しくださいませ!!!

追伸:
記念日(何月何日は○○の日)はお金出せば誰でも登録できるとラジオでいってました。
今日は「11(いい!)月11(いい!)日」なので、勝手に記念日に。
もちろんお金は払ってないので完全なる自己満足です(笑)。


最新の画像もっと見る