かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

4月28日(日)のつぶやき

2013年04月29日 04時23分22秒 | 旅の手帖

朝から早くも食べ過ぎ。おはようございます。


I'm at ホテルJALシティ仙台 (仙台市青葉区, 宮城県) 4sq.com/10JXmSK


さあ、本日も移動開始。今日の目的地はあそこ。


そういったプライバシーに関わる質問はお答えできないお。 QT @shu_sugi: @kappa_do 旅の前後で体重差の報告キボンヌ


@kohana_onosaki いま、仙台にいますが、もうすぐ離れます。まずは北の方を目指します。


I'm at 仙台駅 (Sendai Sta.) (仙台市青葉区, 宮城県) w/ 14 others 4sq.com/164As9B


ホームから、仙台の駅前、街並みを眺めると、ああ、ここで暮らしてたら、僕はいまどうなってたろうと思う。割と高確率だったんだけど、実現しなかった可能性の一つ。


I'm at 新花巻駅 (Shin-Hanamaki Sta.) (花巻市, 岩手県) 4sq.com/1882RrN


@shu_sugi @katsubo2241 物欲に興じてビール飲むとか、今と変わらんではないか!


@kohana_onosaki ありがとうございます。またポツポツ、つぶやきます。


I'm at 釜石駅 (Kamaishi Sta.) (釜石市, 岩手県) 4sq.com/1656qTa


I'm at 駅前橋上市場 サン・フィッシュ釜石 (釜石市, 岩手県) 4sq.com/ZFKo6L


I'm at シープラザ釜石 (釜石市, 岩手県) 4sq.com/126wHJZ


本日の目的は達した。さあ、宿に向けて出発。ありがとう、銀河ドリームライン。


I'm at 釜石駅 (Kamaishi Sta.) (釜石市, 岩手県) 4sq.com/12RcED4


昨日日本時間3時にマシーン日記、パリ公演を持って、すべて終了。20年前、ぼろアパートで書いたこの芝居に、連日満場のパリの客が「新しい!」と拍手の嵐。新しくはないんだ。なんだこの展開。「シュガー」かと。

かっぱ堂。さんがリツイート | 68 RT

探してみます。 QT @ginn_nezz: @kappa_do まめぶ食べてきて


このオニオン味南部せんべい、モンハン?タイアップと思ってなめてたら何これうまい。 twitpic.com/cmjijj


そして、すでにあまちゃん土産が出始めているのであった。


I'm at 盛岡駅 (Morioka Sta.) (盛岡市, 岩手県) 4sq.com/11OAhdb


けっこう広いお店だけど、おじさん一人で全部やってる。そして、お客は僕入れて二組。


お客が一組さり、二組来た。さあ、帰ろう。


@kohana_onosaki ワンコ見つからなかったので、じゃじゃになりました!


@kohana_onosaki じゃじゃ麺です。盛岡名物だそうです。茹で上げのうどんに肉味噌と調味料かけて混ぜて食べます。最後、卵といてスープ入れて飲みます。 twitpic.com/cmkvsn



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(土)のつぶやき | TOP | 4月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅の手帖