かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

4月27日(土)のつぶやき

2013年04月28日 04時20分23秒 | 旅の手帖

東海道線遅れで早くも出鼻を挫かれるの巻。


I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 60 others 4sq.com/12wlEwg


ビール出るのか!>グランクラス侮れぬ。


連休は、グランクラスのビールで始まったよ。昼ビールさいこう。行ってきます。 at #東北新幹線 miil.me/p/xuwq #miil


I'm at 仙台駅 (Sendai Sta.) (仙台市青葉区, 宮城県) w/ 13 others 4sq.com/Y3ipMn


若冲なう。 (@ 仙台市博物館 w/ 2 others) 4sq.com/184KtjA


@shu_sugi @kadotam 劇早であった。もう少し味わっていたかった。>グランクラス


I'm at 仙台城跡 (青葉城跡) (仙台市青葉区, 宮城県) w/ 2 others 4sq.com/122J4GU


I'm at 伊達政宗公騎馬像 (仙台市青葉区, 宮城県) 4sq.com/Yb5Pgi


向きがおかしかった。まあいいや。


こんな時でも立ち寄る。 (@ Apple Store, Sendai Ichibancho) 4sq.com/ZqZDiN


教えてもらったので来てみました。 (@ 地雷也) 4sq.com/ZUDfKp


この店はヤバイ。加減が分からなくなってきた。ていうか煮込み美味い。


そして今、牛タンに手を出した。


@kohana_onosaki 奇をてらった鮮やかさじゃなくて、描くのが楽しくて仕方ない感じが好きです。


@kadotam 僕ぁ、誰の挑戦でも受けますよ。


ホヤが周り中で売れてるんだけど、それに違和感ある僕はおかしいのか。ミスタさんの気持ちがわかるお。


お会計が素敵過ぎて明日からツラい。


@kadotam 大満足でございます。ありがとうございました。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(金)のつぶやき | TOP | 4月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅の手帖