かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

4月29日(月)のつぶやき

2013年04月30日 04時18分12秒 | 旅の手帖

巖手屋さんというお店のものでした。東北限定の新商品みたいです。 j.mp/ZXuqPV QT @kohana_onosaki: @kappa_do かっぱ堂。さん、オニオン味南部せんべい、どこの?


本日は、早めの朝食。軽いよ。


I'm at R&Bホテル盛岡駅前 (盛岡市, 岩手県) 4sq.com/17rNhJh


I'm at 石割桜 / Ishiwarizakura (盛岡市, 岩手県) 4sq.com/152C58h


石割桜は、今が盛りと咲き誇っております。 twitpic.com/cmpxft


I'm at 盛岡城跡公園 (岩手公園) / Morioka Castle Site Park (盛岡市, 岩手県) 4sq.com/11OSOaG


不来方のお城で、十五の啄木さんにお会いしてきました。


I'm at ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店 (盛岡市, 岩手県) 4sq.com/11OYykE


早いけど、移動前にお昼。冷麺と肉。


I'm at 盛岡駅 (Morioka Sta.) (盛岡市, 岩手県) w/ 4 others 4sq.com/12TtC3P


結局見つからず。多分まだ、観光資源化されてないのでしょう。久慈まで行かないとダメっぽいです。代わりに、あまちゃんの絵はがき二枚貰って来ました。 QT @kappa_do: 探してみます。 QT @ginn_nezz: まめぶ食べてきて


I'm at 秋田駅 (Akita Sta.) (秋田市, 秋田県) w/ 3 others 4sq.com/16aioLf


@ginn_nezz たぶん、あまりレアものじゃないですけど、良かったら差し上げます。んでもって、冷麺食べて移動しますた。


もっと安っぽいチェーンだと思ったら違った。むむむ。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(日)のつぶやき | TOP | 4月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅の手帖