かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

新Apple TVはほんとに小さい。

2010年11月15日 23時56分49秒 | いろんなことに夢中になったり飽きたり
いやほんと、小さいですね。そして軽い。

でも、扱いやすさとか小気味よさみたいなところは、前世代と比べて遙かによいですよね。結果として、Syncさせないという考え方も正しいのではないかと。

あとは、AirPlayを試すのにiOS4.2がさっさと来ないかってことと、AppStore for Apple TVができないかなってところですかね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(日)のつぶやき | TOP | 11月15日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | いろんなことに夢中になったり飽きたり