かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

本日のローテーション(18)

2006年07月18日 02時17分53秒 | 昨日・今日・明日
ふぅ。

冷やしごまだれ担々麺 ¥735

ということで、ようやっと、当面の宿題をアップしました。ふぅ(二回目)。今回は長いのばっかですんませんね。

気がつけば、先月、今月と、かなりまばらにしか書けてなかったわけですけれども、まあまあ、こっちもね、いろいろあったのよ、奥さん。一番はW杯疲れ(寝不足)という説もありますけれども、それはそれとして。

ようやく、通常営業に戻るかな。まだいくつかネタもあるんで、ボチボチといきますよ、ええ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市馬・喬太郎 二人のビッグシ... | TOP | 大阪スープカレー事情 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでございます (奥さん)
2006-07-19 22:10:26
長旅&寄席&大喰らいの日々

お疲れ様でございました



しかし、ほんっと良くまとめられますよね

その脳みそ少し分けてください



こっちはもう溜まりまくる一方で

一体これはいつの話でどの段階なのか

さっぱり分からなくなりつつある始末でつ



ぐふ~ぅ

返信する
ご無沙汰でありました。 (かっぱ堂。)
2006-07-20 00:12:22
なんていうか、ところどころ、都合の良いように思い出してる

ところもあるので(だから勘違いしたりしちゃう...orz)、

そんなたいした記憶じゃあございませんよ。



そのうち「怖い話」もお聞かせください。>マーブル奥さん
返信する

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日