かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

花になる

2006年08月18日 23時59分33秒 | 昨日・今日・明日
そんなこんなでお盆もあっさり終わっちゃったりなんかして、エライ混雑のなかお休みから社会復帰される皆さん、お疲れさまです。

そんな中、私、本日からお休みに入らせていただきますよ、ええ。もっとも、何処に行くわけでもなく、地元でゴロゴロしたりごろごろしたりグッタリしたりするくらいですけれども、まあまあ、それもいいじゃない。

そうだ、先日の町歩きん時に買ったお土産くらいは持って帰ろう。写真じゃあ分かりづらかったろうけども、錦市場の三木鶏卵さんで買った「たまちゃん」を熱いごはんにのせて食べたいんだなぁ。あ、「たまちゃん」がどんなんかは、こちら辺りでご確認あれ。

てな感じでこれといったイベントもない休みではありますけれども、あ、大阪への戻り際には、東京に潜伏の予定。ま、よくある話しですね。

さ、休むぞぉ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレスタイル Vol.6 | TOP | たらふく食って飲んで寝る »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日