かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

かっぱ堂。バリウムをお見舞いされるの巻

2007年12月12日 23時44分42秒 | 昨日・今日・明日
本日の健康診断にて、初バリウムをお見舞いされて参りましたよ。
こらあ、何らかの異変が発見されるんじゃないですかね。

しかしなんですね、あれは、健康な人にしかできない診断ですよ。
いやいや、笑いこっちゃなく。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一問。 | TOP | どげんもこげんもなかけん »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やーい (katsubo)
2007-12-13 11:49:52
初体験、おめでとう。
とうとう、白い液体の洗礼を受けたな。
これから、毎年あるから、覚悟じゃ!
ちなみに、既に4回経験済み。
返信する
おおぅ (かっぱ堂。)
2007-12-14 01:06:12
なんだぁ、バカにしやがって。
胡麻麦茶のおかげで血圧下がってOKでもあるんだぞぅ、こっちゃあ。

ま、次回はきっと余裕。
返信する

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日