かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

あと一問。

2007年12月12日 23時32分46秒 | いろんなことに夢中になったり飽きたり
ナゾ解明!

レイトン教授と悪魔の箱」@レベルファイブ

ということでね、前作に引き続きまして今回も、発売開始直後より飛ばしておりますよ。具体的に書くとネタバレなんで止めますが、とりあえずダウンロード問題を除けばあと一問(のはず)。しかしあれです、こいつがかなり曲者で、なんてったって(ry

ナゾのレベルが上がったという話しもあるようですが、個人的には、確かに平均点は上がったけど、ピークはそうでもないのかなという印象でおります。でも、詰まってるんですけどね。>ラス1

もう既に次回作も発表されてますが、その後も続いていくのかな。
...続くと良いな。



<本日のお買い物(Amazon.co.jp)>

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
レベルファイブ

このアイテムの詳細を見る

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のローテーション(26) | TOP | かっぱ堂。バリウムをお見舞... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | いろんなことに夢中になったり飽きたり