かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

どげんもこげんもなかけん

2007年12月19日 00時02分46秒 | 昨日・今日・明日
ということでね、月火と、今年最もHotだった県に行っておりましたよ、ええ。もちろん仕事ですけれどもね、某風亭さんとは違いますからして。

久方ぶりでしたけれども、何だかすっかり様変わりしたような気がしたのは、やはり、どっちを向いても「あの顔」に当たるようになってたからかもしれません。まあね、いいんですけれども。

写真は昨晩正気の彼方で撮っていた一枚。こちらのお店の逸品であります。うどんが名物なんてお馴染みでないかもしれませんが、なかなかんまいですよ、これ。

しかしこの後、あんな仕打ちをお見舞いされるとは...。この時は思いもよらず、ひたすら麺をすすっていたかっぱ堂。なのでありました。(続かない)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱ堂。バリウムをお見舞... | TOP | この夜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日