かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

忘年会'08

2008年12月30日 23時03分54秒 | 昨日・今日・明日
それでも、僕は食う。

2008.12.30
毎度お馴染み忘年会@地元某所

今年は、例年に比してもだいぶこぢんまりとした会となりましたが、我々の食欲だけは変わらなかったようで。いやいや、毎年我々のわがままを聞いていただいているマスターには、本当に感謝感謝なのでありますよ。じゃ、例によって、一部をどうぞ。<え?



参加の皆さん、お疲れさんでした! しかし、ホントに食うね、僕らは。
来年もまた、ここで逢いましょう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたー! | TOP | \'08 今年のまとめ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日