かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

届いたー!

2008年12月28日 23時40分02秒 | いろんなことに夢中になったり飽きたり
ということで、先日ポチった一式が、ようやく届きましたよ。約一日かけての移行の後、ようやく稼働状態となっております。前回の新品購入がこの時ですから、約二年ぶりの更改となっております。

いやあ、いつもいいっすね、新しいマシンってのは。なんだか楽しいですよ。もち、快適でもあります。ただ一つ「おや?」と思ったのは、Time CapsuleとMighty Mouseの混信。特に、Time Machineのバックアップがスタートして、データ転送量が急増すると、なんか反応がおかしくなるんです。どっちも同じ周波数帯なんで、ある意味当然なんでしょうけど、ちと残念かも。まあ、置き場所工夫するなり、MacBookとの接続を有線にするなり(GbE接続になるから、それはそれでいいんだけど)考えたいと思います。

あ、ちなみに写真中にある、先日から増えたアイテムも、ちょっと書いておこう。どれも、Amazon.co.jpさんでは扱ってないようです。

 ・BALMUDA design:Floater T3
 ・unite:Smart Base for iPhone 3G
 ・Vista Quest:VQ1015 Entry

なんでしょう、こう、何かを振り払うかのように、物欲を解消している今日この頃です。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換えちゃった。 | TOP | 忘年会\'08 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | いろんなことに夢中になったり飽きたり