かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

3000mL

2005年11月08日 21時38分49秒 | 昨日・今日・明日
いつものように、Webをぶらついてて見つけました。

二日酔いしない飲酒量計算

で、早速試してみたと。

お、ビールなら3L、日本酒なら5合か。こらぁ計算通りだなぁ。
自分の許容量をわきまえとるっちゅーことですな。
ひどい目にもずいぶんとあってるわけだけども。

ということで、お酒のかかせぬ某ママさんも是非お試しを。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイレイヤ、サイリョウ | TOP | 食事はめぐる »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
げげっ (ママちゃん)
2005-11-09 08:57:50
ビールにして何mLだったかは教えられません。

頭脳明晰なかっぱさんの事

きっと簡単に体重を割り出しちゃいそうだもの・・・(^_^;

しかしいい線行ってますね~、これ。

これからはちゃんと計算して飲もうっと
返信する

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日