かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

4月30日(火)のつぶやき

2013年05月01日 04時21分32秒 | 旅の手帖

最終日に雨が...まあ、良いか。


I'm at ドーミーイン秋田 (秋田市, 秋田県) 4sq.com/12eF9qE


あえてちょっと遅らせたおかげて雨は回避。


近年類を見ないレベルで佐竹力がアップしている。


I'm at 無限堂 秋田駅前店 (秋田市, 秋田県) 4sq.com/ZhyJGO


最後の食事は、稲庭うどん。


イネガッタヨ。 QT @ginn_nezz: @kappa_do 悪いなまはげはイネガー


I'm at 秋田駅 (Akita Sta.) (秋田市, 秋田県) 4sq.com/ZhLEZp


今回の旅の随所で、木彡先生の逆鱗を撫でるかっぱ堂。であった。


I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 22 others 4sq.com/ZiglgZ


あとひといき。おうちにかえるまでがたびです。


きたっくして、一息ついたので、写真の整理を開始。


@kohana_onosaki ありがとうございます。寒いところも好きなので、また別の機会に。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(月)のつぶやき | TOP | 5月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅の手帖