かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

本日のローテーション (2)

2005年11月22日 21時12分43秒 | 昨日・今日・明日
んー、

若鶏のブラックペッパー炒め(ハーフサイズ) ¥400

なんか、こー、ロー・ギアに入った感じなんだよね。
夕飯はんまかったんだけども、そういうこっちゃなく。久々。

とりあえず、今日は、ボジョなんとかを買ってきた。意味なんかないよ!
一本空けてやるんだ、僕ぁ。明日の休みまでで、切り返していこう。

...あると思ってたコルク抜きがない...グズグズ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっせ熊 | TOP | 一生どうでしょうします (2) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コルク抜き (ママちゃん)
2005-11-24 09:05:12
大きくて邪魔なのが一つあります。

今なら先着一名、無料でご提供させていただきますが?
返信する
おおぅ (かっぱ堂。)
2005-11-24 20:30:10
そいつはありがたいところなんですけれども、100円ショップで調達する方が安上がりな気も。

ていうか大きくて邪魔なのの置き場所が!



...もうしばらくはうちで飲まないようにしようっと。最近酒量増え杉。



返信する

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日