かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

一生どうでしょうします (2)

2005年11月25日 00時25分03秒 | いろんなことに夢中になったり飽きたり
いつもの帰り道、梅田のヨドバシに置いてあったiMac G5 (iSight)のiTunesに登録されていたこのVideoCastに、否応もなく、すっかり引き込まれてしまったのでありました。

日曜どうなんでしょう

そらぁもう名前からあからさまなように、どうでしょうさんのパクリ企画なんですけれども、そういう説明では言い切れないくらい、すごくよくできている!...って、プロの方に対して大変失礼な言いっぷりですが、とにかく、どうでしょうさんを観ていて「これオレらでも作れねぇかなぁ」なんて思っちゃった方なら、それが実現された一つの形を観ることの出来る、楽しいVideocastであります。
#つーか、我々もやりたいのはこういうことじゃあないのかね。>関係諸氏

どうやらiTMSのPodcastランキングで上位を狙われているようですから、もし興味を持たれたなら、是非。ちなみに、iTunes4.9以降をお使いの方なら、こちらから直接いけるみたいです。

最後に、どうでしょうさん関係で小ネタを二つ。

水曜どうでしょう キャラ占い
水曜どうでしょう 企画占い

ちなみに僕ぁ「うれしー」で「原付ベトナム縦断1800キロ」でした。
んー、ベトナムはまだ観ないでとってあるんだよなぁ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のローテーション (2) | TOP | 市馬・喬太郎 二人のビッグシ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママちゃん)
2005-11-25 09:18:48
「人生 川の流れのように」のタイプだそーで。

う~ん。確かにそうかも。
返信する
そうですか、 (かっぱ堂。)
2005-11-26 00:11:36
何言ってんだかよくわからないながらも、試されましたか。

お付き合いいただいて恐縮です。



ちなみに僕なんかは「人生 毎日がハプニング」だそうですよ!その通りだ!...orz
返信する

post a comment

Recent Entries | いろんなことに夢中になったり飽きたり