かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

さよなら、○o○○の会

2010年08月28日 23時19分25秒 | 愛と笑いの夜
こんな日が来るなんて。

2010.8.28
さよなら、○o○○の会@都内某所
#今回も諸事情により伏せ字にて失礼。

 第一部
  前座      : 全員で即興なぞ掛け
  某さね     : 鼠穴
 第二部
  某さね     : 蝦蟇の油

早いもので、今年で5年目を迎えておりましたこの会、これからも末永くお付き合いできるといいなーと思っていたわけですけれども、種々の事情が重なりまして、一応今回にてトリの会と相成ったわけであります。いやいや、本当に残念な限りですけれども、同時にこれまで本当にお世話になりましたと、某さねさん始め、お店の皆さま方にお礼を申し上げたい訳なのであります。

そんなわけで、今回は某さねさんお馴染みの面々集っての貸し切り宴会に。宴会らしくゆるーいペースで美味しいお酒とおつまみを堪能させていただきつつも、要所要所で某さねさんの一席を味あわさせていただいたのでありました。いやあ、ホントに楽しかったのであります。楽しすぎて、危うく終電逃しかけた...。

ともあれ、せっかく続けてきたこの集まり、何らかの形で続くと良いなーと、心より思う次第です。出来ることあれば、お手伝いしますんで、どうかひとつ。>某さねさん

あ、僕に出番は要らないですよ。それは某風亭生涯の貸し。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(金)のつぶやき | TOP | 8月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 愛と笑いの夜