花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

横浜のクイーンズ・スクエアへ行ってきました

2003-02-16 23:54:00 | 日記
競馬は、ホットシークレットが4着に終わってしまい、もくろみは見事にはずれていまいました・・・

そのあと、家族で5時半から横浜までドライブに行ってきました。
そうしたら、スヌーピータウンショップでネクタイを買ってもらえました。(ラッキー!)
夕食はむぎめし御膳(冷たい小うどん付)を食べて帰ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めずらしく日曜日に早起きし... | トップ | 早朝Cafe散歩のお供には... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事