花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

めずらしく日曜日に早起きしてみました

2003-02-16 07:09:00 | 日記
でも、もう7時なんですよね。
普段、休みの日は昼前まで寝ている私には、これでも十分早起きなんです。
自分が早起きなんかしたせいか、お天気もぐずつきぎみです。

何かいいことおきないかなぁ・・・
そう言えば、中山の11レース、ダイヤモンドステークスで、ホットシークレットというお馬さんが走ります。
コンビニまで走っていって、競馬新聞でも買ってきて、入念に検討してみようかなぁ・・・
それとも、ホットシークレットから当てずっぽうに流してみようかしら・・・

とりあえず、久しぶりにcafeでも散歩して、皆さんのプロフィールページでも見てみようかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は1日遅れのバレンタイ... | トップ | 横浜のクイーンズ・スクエア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事