そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

誤結婚おめでとう!!

2012-01-18 08:31:34 | 若槻千夏(ちなってぃ)
若槻千夏、結婚&妊娠を発表!(サンケイスポーツ) - goo ニュース

このカテゴリで書くのも久しぶりだけど、いきなり結婚&妊娠発表とかもっとビックリだわ!!でもなんでこの時期なんだろうと思ったけど、できちゃった婚だったこともあるのだろうけど、ちょうど今日(1月18)が、今の若槻さんができあがるきっかけになったブログの開設日なのもあるのかなあって考えちゃいました。

若槻さんはわがままし放題に見えて実際あの子は自分だけの道を歩きまくってるんだけど、その裏ではそれを許してもらえていることにすごく感謝してるし、同時にものすごいファン想いの人です。

3年前のものすごく寒い1月に、チャリティーでセミヌードTシャツを販売するイベントをやったことがありますが(あのお金は結局どうなったんだろう?)、あのときも寒い中ずーーっとたくさんのファン(自分も含む)としっかり握手して、女の子のファンには抱きついてあげて、さすがだわって思いました。

あと、結婚発表の前日に、本を出すっていう発表をしてるのですが、その中で、

実は
最初、本の値段が1400円で進んでいて。
wcで買ってくれる方は
学生の子も多いから
私の本も出来るだけ学生の子達に
買いやすい値段にしたくて...
ずっと
『200ページくらいボリューム出して980円にしたいんですけど』

バカなフリして交渉していました。
そしたら
担当の編集部の方がすごく頑張ってくれちゃったみたいで。
念願の980円になりました!!


やっぱりファンのことをしっかり考えてさすがだわ!!でもこのとき初めて本を出すってことを知ったんだけどね。

そんな若槻さんだから、きっと旦那さんも大事にするんでしょうね。口ではわがまま言い放題でしょうけどね。でも絶対いい家庭になるはず。

うそつきちなつ

若槻千夏
宝島社


最新の画像もっと見る