そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

最終回だったね、きららちゃん!!

2009-03-29 10:56:15 | 星月きらら(田中れいな)
ついに、ついに星月きららちゃんが人間界へ戻ってしまいました・・・最終回の「マイメロ」は
感動すら覚えました!!きららちゃんはマリーランドを離れるときに、

さよならは言わないよ!

と言い残しましたが、でももう会えない可能性が非常に高いと思うと泣けてきます!!
そして、このアニメを最初の1ヵ月(もしくはそれより短い期間)で見るのを止めたすべての
人にあえてこの言葉をささげたいと思います。

・・・・

やっぱりやめておきます。「おまえらバカじゃない?」だなんて言えません(言ってるじゃんか)
少女っていうか幼女向けとはおよそ思えない内容のアニメでしたが、最後の最後は大人も子供も
共感できるお話だったのではないでしょうか。この1年間、きららちゃんを欠かすことなく見てきた
自分としては、これでお別れだなんて悲しくて!!1年で終わってしまったけど、れいなちゃんは
いい仕事に恵まれたと思います。

最終回、前半は消え行くマリーランドとその住人を悲しむきららちゃん。「夢を見るんだ!」
とピヨちゃんやクロミに言われながらも、すでに夢を失いつつある最後の砦、きららちゃん。






しかし最後の励ましを得たきららちゃんが夢を取り戻し、久しぶりのマイららチェンジ!


美少女夢防衛戦士 きららっ!!

最後まで「美少女」の肩書きは捨てなかったな、この娘wそれに「ネーナ」よりもこっちの
コスプレの方が見てみたいよw

マリーランドが元通りになり、きららちゃんが人間界へ戻るときが・・・






そして、オレにラブレターを渡そうと決意するれいなちゃん(違)

そうなんだよ、オレもれいなちゃんが笑うからうれしいんだよ!!その笑顔のために
オレはれいなちゃんを必死に応援しているんだよ!!

最後に、

ありがとうマイメロ!!ありがとうきららちゃん!!この1年間、日曜日の朝がすごくすごく
楽しかったよ!!

来週からは、


りんこ、がんばれよ、りんこ!!えりりん応援しているよ!!


最新の画像もっと見る