そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

真希ちゃんイベ

2005-06-13 12:58:18 | 堀北真希ちゃん
7月24日に開催のようです。確か自分が確保したハローとは
被らないと思ったけれどももし被ったら
真希ちゃん優先しますよ!真希ちゃんて「後藤」でなくて「堀北」の方です。
ごめんねごっちん~
ていうかほりコレでの特典ないの?(笑)
とりあえず家買える途中でエディがつかえるところでスピリッツ買うか。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル変更しました。 (ひろ)
2005-06-19 02:46:48
ほりコレって、会員特典みたいなの今のトコないですよね・・。さびし~い。イベントは120名限定と、門は狭いです。電撃発表に期待しましょう!



<お知らせ>

この度、サイトをリニューアルしましてタイトルを変更しました。新タイトルは『堀北真希diary』です。リンク変更、よろしくお願いします。

返信する
名前変えておきました (アキヒロ)
2005-06-21 15:27:11
今のところFCでイベント(ハワイや香港ツアー含む(笑))とか

優先ご招待とかそういうものはまだないですね。

事務所のセンパイ、内山理名ちゃんのFCでは毎年11月に

誕生日イベントをやっていましたが(友人が入っていました)

ほりコレでもやりますかね?
返信する