そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、P★リーグの収録だったんだね、なっきぃ!!

2011-05-10 07:56:26 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃのソロブログ5/9より(その1,その3):

なっきぃ、朝からP★リーグの収録があったんだね、なっきぃ!!
何をやったのか「ちょっと気になる」ねw


なっきぃ、今日もPリーガーのみなさん熱い戦いをしていたんだね、なっきぃ!!
オレもなっきぃと熱いたたかry


なっきぃ、オレは毎週P★リーグ見ているよ、なっきぃ!!
これからももちろん見るからね!!


なっきぃ、これが収録時の衣装なんだね、なっきぃ!!
なっきぃマリンちゃんだね!!なっきぃにオレに舵を握ってほしいな(寝ろ

----------------------------
なっきぃの℃-uteブログより(5/9):

なっきぃ、めちゃくちゃ天気よかったよね、なっきぃ!!
このままいい天気が続けばいいよね。でももうすぐ雨になっちゃうみたいだよ。
そうしたらオレと一緒にひとつの傘に入ればいいか(お前は濡れとれw


なっきぃ、そんな日にP★リーグの収録があったんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、「中島早貴のちょっと気になる」っていうコーナーをやってるんだよね、なっきぃ!!
試合だけでなくそちらも見てもらいたいよね。っていうかオレは試合よりもそちらを見てるよ!!w
オレは「中島早貴がものすごく気になる」からね。なっきぃの細かいところまで知りたがりですw


なっきぃ、試合はすごく熱かったんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、選手のみなさんは試合になると目が変わるんだね、なっきぃ!!
出場機会や優勝が掛かってるからどの選手も真剣になるよね。
でも試合以外では和気あいあいなんだね。オレもなっきぃとあいあいになりたいなw


なっきぃ、圧倒されちゃうよね、なっきぃ!!
でも「本日に」圧倒されないよねw予測変換がおかしなことをしたね。

なっきぃ、みなさんのP★リーグ見てもらいたね、なっきぃ!!


最新の画像もっと見る