そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

メジャーオールスターあと2人

2004-10-15 22:03:23 | MLB
MLBオールスターチーム

こうやって見ると、やはりプーホールズ抜けたのはでかいなぁ。ソリアーノも見たかったなぁ。
ラミネスもいい選手なんだけどプーホールズほどでかい目玉じゃないような気がするんですよね。
ミゲル・カブレラやジャック・ウィルソンなんていう渋いところも当然楽しみなんだけど、
どうも打者にはこれっていう目玉がいませんね。外野はベルトランとかジム・エドモンズとかを
連れてきて欲しかったなぁ。だれだれはいらないとかは言わないけどwちなみに、捕手の2人は
何気に楽しみです。どっちもいい選手ですからね。

逆に投手陣は楽しみです。クレメンスは当然ながら、フランシスコ・ロドリゲスが来る~~~!!
三振取りまくるところが楽しみです。とりあえず初戦の先発が石井とかそういうのは止めてね。

で、あと枠が2人ということですけど、投手はもう枠いっぱいだと思うし、外野が4人しかいないから、
やはり外野手が来るんでしょうね。それもイチローか松井かっていうことなんだろうけど、今回の主催が
読売新聞ではなく毎日新聞だから松井っていうのはない感じ(何気にヤンキーズ誰もいない。まあテレビであれだけ
見させられればもう結構なんだけど)。じゃあイチローかな。TBSが4戦放送ところなんかも可能性高そう(笑)
確かにイチローあたりが出ないと大方の日本人にとっての楽しみがないわけだし。
ていうことで、あとひとりには日本人以外ですごい選手を期待しますね。ゲレーロ来い!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイザー)
2004-10-16 00:01:01
>ヤンキースの選手がいない

主催が毎日だからでしょうね。読売主催だったら巨人と業務提携結んでるだけに1人くらいは出すでしょうけど、もしヤンクスの選手が来るのならA-RODかシェフィールドかリベラがいい。ゴジラ松井は勘弁w



ヤンクスの選手が来ない理由は他に、既に今春の遠征で来日してることに加え、その日本遠征でジアンビとブラウンが寄生虫を拾ってきた疑いがあるからじゃないですかね。
返信する
Unknown (kaotan_rika)
2004-10-16 01:15:35
まぁヤンキーズはワールドシリーズでも見れるから

特に誰かに来てもらう必要もありませんw

ちなみにリベラ以外は日米野球の選手として

一度日本に来ていますね。アレックス・ロドリゲスと

リプケンが同じショートで練習している姿なんて

あったけど、あんなのはアメリカでも見れない貴重な

場面でしたね。
返信する