そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

大沢会と田中会の合併

2009-12-19 15:30:00 | 若槻千夏(ちなってぃ)
最近の若槻界隈は、またまたタイに行ったりと相変わらずお忙しそうですが、最近、久しぶりに
「大沢会」の集まりがあったらしいです。そういえば、大沢さんは最近○○町内会とかの掲示板の
ポスターでよく見かけるよね。

でた。(マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2)

大沢会を卒業したかったけど
3人がBIGBANG(韓国のかっこいいグループ)
が好きって共通点を発見して
2010年も継続で集まる約束をしました。


おいおい、BIGBANGが好きなら田中会と合併しちゃえよ!!田中会のボスも大ファンですよ。
まぁ問題は「明太子サークル」はすぐに潰しちゃうし、少し前まではまっていた「西野カナ」の
名前を最近は出さなくなったし、気まぐれなところはあるけどね。

久々に会った大沢さんは
相変わらず
口うるさいババアで
“ねぇさんはどうなりたいんですか!?”
って
しつこく聞いて来て
『マドンナみたいになりたい』
って言ったら
話題が変わってました。


田中会のボスは「姫になりたい」と以前ボザいていましたw大して変わらないな。

とにかく早く大沢会に田中れいなちゃんを入れてあげてください。オレはれいなちゃんに入れて
「でた。」じゃなくて出したいです(どっかへ消えろ


■10%OFF■BIGBANG DVD【BIGBANG THE CLIPS VOL.1】09/12/23発売

(アットマークジュエリー)


最新の画像もっと見る