そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

日米野球第1戦(その2)

2004-11-06 10:54:05 | MLB
先ほどの部分で書ききれなかったところを補足:

・試合前のイベントやメジャーの選手紹介では、ケイ・グラントがしゃべっていたのですけど、
この人の選手紹介では弱すぎるなぁ。FMのDJとしてはOKなのかもしれないけど(アルファベット2文字が続くなあw)
選手紹介は抑え気味なしゃべりじゃない人の方がよかったですね。

・昨日は鳴り物の応援が一切なかったので静かに見ることできました。

・レンジャーズのマイケル・ヤング(昨日は9番ショート)は明らかにホームラン狙っているから3三振してましたw
でもひとついい守備を見せてくれたのでよしとします。

・クレメンスは現役続行の意思が1%残っているけど、ブラッド・ウィルカーソン(昨日は途中出場)が着ている
エキスポスのユニフォームは、明らかにこの日米野球が見納めになりますwでもいい守備していました。

・昨日、カナダ国家歌った人はフランス語で歌っていました。そんなところに気付く自分もまたすごいけど。

・第3戦と第4戦では試合前にホームラン競争があるらしいです。メジャーからはラミネスとオルティズが出ます。

・場内ではALS(ルー・ゲーリック病)の募金をやっていますので訪れた方はご協力を。

・場内に入るときもらうクーポン券には「水分ヘアパックシャンプー」が安くなるクーポンもあるので、
これで買えばカオたんとおそろいになりますw

最新の画像もっと見る