星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました(Chef)』

2021-09-20 20:18:45 | 日記

2014年のアメリカ映画

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』

 

原題は『Chef』

 

吹き替え版を観ました。

 

監督・脚本・製作・主演は全て

ジョン・ファヴロー

 


この映画、個人的にすごく好きだなぁ。

音楽もドストライクでした。

身体を揺らして音楽を聴きながら

観賞しました。

 

 


ロサンゼルスのレストランのシェフが主人公で

TwitterなどのSNSが

ちょいちょい話の筋に絡んでくる

 


料理の映像がまず美しいのと

料理の過程を見るのが楽しいのと

男の子が可愛いのと

旅がめちゃくちゃ楽しそう!

 

 

プライドとか思い込みを

時にしまって

「楽しい」を探してみると

意外とすんなり

最高の人生が見つかるかもしれない

…あるよなぁ

 

 

 

 

料理はちょっとだけ人を幸せにする

 

 

 

 

 

「どうすりゃいいのか

こんなのはじめてだ

いつだって次にやりたいことがあって

それを追いかけてきたのに

突然こんなことになって

途方にくれてるんだ」

 

『そこからはじめればいいじゃない』

 

 

 

 

 

 

 

***ライブ日程***

9月28日(火)浅草Gold Sounds※無観客&有料配信ライブ

10月10日(日)浅草Gold Sounds※有観客&無料配信ライブ

10月20日(水)浅草Gold Sounds

※各ライブの詳細は下のURLの公式ホームページ『公演情報』より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星乃馨公式HP:コチラ

星乃馨公式メールアドレス:kaoruhoshino.info@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る