星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

あらためて

2017-02-19 15:13:31 | 雑記

★☆木曜動画劇場☆★

2017年、ライブでご好評いただいた曲のライブ動画をupさせて頂きます!
今回はこちらです!

星乃馨の木曜動画劇場▶︎2/9幡ヶ谷36°5『黄色い看板の店』


公式ブログをご覧の皆さま、こんにちは☺️

気持ちいい晴れ間が続いています、東京です。

2月25日の準備をさせて頂いています今日この頃ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今日はまつこと2人で25日のリハーサルをしてくる訳です。

いろいろ擦り合わせるところも出てくるかもしれないのですが、久々に自宅以外で唄える気がしてまして、本当に音楽が出来ていることのありがたさを感じています。

あらためて、なんで音楽をやっているのかを考える訳です。だけど、訳よりまずクソ真っ只中にいるような自分に見えない誰かが与えてくれた唯一の救いだったと思っていて。

これをまっとうしていきたいです。

覚醒です!!!

しゅわっち!

 

 


 ■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております!

各リンクからライブ詳細を記載した記事に飛べます👍

 
2月
21日(火)仙台park square(宮城)
22日(水)仙台park square(宮城)
 
3月
2日(木)板橋ファイト!
3日(金)柏04(千葉)
18日(土)御器所cotan(名古屋)
24日(金)中目黒トライ
25日(土)高田馬場jet robot
 
4月
9日(日.昼)吉祥寺 曼荼羅
 

■■■ソーシャルネット■■■ 
twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■

星乃馨 公式HP